継続のある取引が、安定経営に繋がり、新たな投資が出来る。

 

 

ご無沙汰ぶりのブログです。

 

 

 

というのも少し迷走しておりましてwww

オフィシャルもプライベートもwww

 

 

創業して口座残高がみるみる溶けていくのを見ていると、正直夜も余り眠れない程のプレッシャーというものを感じております。

しかし、色々と考える事が出てくる時にパートナーがいるということは非常に心強いなぁと感じております。

 

 

サラリーマン時代には感じた事もなかった経験と、悩み。いい面、悪い面含めて今は楽しんでやっていこうという感じですね。

 

直近では、新たな仕事を頂いたりこれから売上が立ってくる案件というものも

多くお話を頂くことが出来ており、しっかりやっていかなあかんなぁと思っております。

 

 

以前お話をお伺いしたある商品の買取を行なっている会社でも、

初めは全く取引先もなく、買取ビジネスの資金を回転させるということに

四苦八苦されていたということをお伺いしましたが、今では同業からも在庫の確認があるほどで、業界でも頼りにされている事などお話を頂いた事が有りました。

その時にやはり、継続してきちんと業務を行なっていくことで、

 

『継続のある取引が、安定経営に繋がり、新たな投資が出来る。』

このサイクルを実現されているんだなぁと感じました。

 

 

 

ちょっと今日は愚痴っぽいブログですが、ご勘弁をwww

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>