今ある仕事は必ず次の一層大なる仕事の準備である

 

さてさて、弊社で運営している『家事代行com』ですが嬉しいことに最近問合せをたくさん頂きます。少しづつですが、検索順位が上がってきているということも要因だと思います。

ゆっくりとではございますが、良いサイトに育てて行きたいですね。お世話になっているウェブデザイナーさんもご協力頂き、役に立つサイトに出来ればと思います。

 

継続することに意味がある

『今ある仕事は必ず次の一層大なる仕事の準備である』

僕の好きな言葉ですね。今の仕事をしっかり、きっちりやっていれば必ず次の仕事に繋がるという意味だと思うのですが、こんなことも書いてあります。

今あるこの仕事は、必ず次のいっそう大なる仕事の準備である。それ自身において無意義らしい仕事も、必ず次のいっそう大なる仕事に対して意義があるのである。小さな下らぬ仕事だと思ってなまけるな。点は必ず大なる仕事を与え給うまでに、小なる仕事を与え給うのである。

母からもらったカレンダーに書いてある言葉。いつも部屋の見える位置に置いています。

 

さぁ、明日に備えて今日はもう寝よう!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>