独立して1年、法人にして約半年、ざっくり振り返り。

さてさて、11月も後半。

思い返せば、ちょうど1年前に会社を退職し、個人事業主として仕事を頂き、3月に法人にしたのですが、進んだと思えば戻ったりの連続ですが何とか生きています。

日頃お世話になっているお客様、また制作パートナーには感謝×2でして。至らない点も多々あると思いますが、良い関係を築いて良ければと思っております。

 

会社としては少しずつですが成果が出はじめておりますが、まだまだ満足出来るものではありません。小さく始めてという考えだったので間違ってはいないと思いますが、目の前の事を一つ一つやっていこうと思います。

既存顧客の満足度追求と新規顧客の獲得。まずは既存のお客様にしっかりと満足いく成果をお返ししつつ、新規顧客の獲得を進めて良ければと考えてます。

 

この1年で運営しているサイトは3つとなりました。サイトに関しては時間がかかると思いますが、ゆっくり育てていきたいと思います。

WEBコンサルティングならコネクタル家事代行.com靴クリーニング.net

左から『iPhoneセルフリペア』『家事代行.com』『靴クリーニング.net』

 

弊社本体サイトも『WEBコンサルティング』というワードでTOPページに表示されるようになってきており、サイトの露出も増えてきました。

基本的に1業種1社のみとお付き合いをするつもりであり、直近ではBARや飲食店など、WEBの集客などは関連性が低いのでは?と思われるような所で色々と試してみたいと考えています。あとは、元々の目的でもあった農業関連で何か出来るかな。

ではでは、ちょっと一休み。

※肩は外れておりませんのでご心配なく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>