強み・弱み、競合調査もしてないのに売れるわけ無いやろ!

 

 

とまぁ、タイトル通りでございます。

コンサルさせていただいている、ある会社さん。
経営者の方は本当に有能な方で、人脈も色々な事業をされています。

が、ある事業がちょっと足かせになっているということでご相談頂きました。

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靴・バッグのクリーニングって皆さん使ってますか?

靴だと、
カカト、中敷き、ヒールの修理
バッグだと、
持ち手、キズ、色落ちなど

■立地は?
L駅の乗降客数
L立地の通行料
L客層
■集客方法は?
Lチラシ
Lネット
L店頭
■競合は?
L競合との価格差
L自社の強み
Lユーザー動向

ネットと違ってリアル店舗の場合、イニシャルコストが非常に高く
修正することが難しいので、事前調査って非常に重要。

様々な確度からリサーチして売上UPに繋げたい
というかもう攻め方は決めてるんやけどね、納得感のある形にせな。
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あ、これって契約外の内容や。
提案どうしょっかなぁ(笑)

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